新着情報

「入退室メール(緊急連絡メール)」アドレス登録方法

塾生の保護者の皆様へ

ジェイでは、お子様の入退室状況や、休講時等の緊急連絡について保護者様のご登録のアドレスにお知らせするメール送信サービスを無料で行っております。 また、防災の取り組みの一つとして、有事の際のジェイから保護者様へのご連絡は、主に「メール配信」によって行ってまいります(※)。 緊急時における措置を正しく素早くお伝えするため、また安定した通信手段確保のため、緊急連絡を受信できるメールアドレスのご登録をお願いします。

※メール配信をご登録でない方は、従来通り「電話連絡」となります。 

「入退室メール(緊急連絡メール)」アドレス登録方法

nyuryokuimageメールを受信する携帯電話・スマートフォン・パソコンより、
下記手順でジェイ教育セミナー宛にメールを送ってください。

①「件名(または題名)」のところに、「生徒ID/塾生ご氏名(漢字)/所属校」を入力してください。

②「本文」のところに、新規登録の場合は「新規」
  メールの宛先変更の場合は「変更」
  メールの宛先追加の場合は「追加」を入力してください。

※メールアドレスは1世帯2箇所まで登録できます。

③宛先のところに、benkyo@js-educe.co.jp と入力し送信してください。

※ご登録の際、js-educe.co.jp からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
受信制限に関する設定などご不明な点は販売店へご確認ください。

注意事項

登録について
メール送信開始日について
メール受信の際の注意

※当システムへの登録に当たってお預かりした個人情報は、当メールシステムの運用のみに用います。
  ご不明な点がありましたら、本部事務局へお問合せください。

お問合せはこちら

ジェイ教育セミナー 本部事務局:0120-5519-18   【受付時間 9:00~22:00 日・祝日も受付】

TELでのお問合せ本部事務局0120-5519-18 (日・祝も受付)
TELでのお問合せ本部事務局0120-5519-18 (日・祝も受付)
TOP